BGVを集めてみた

BGV。BGMの映像版。YouTubeでインテリアとしての映像を集めてみた

オレンジデイズ(第7回)

前回の最後で抱き合う、沙絵(柴咲コウ)と柿崎先輩(永井大)。

 

「あれ?永井大、他局のアットホームダッドに出ていなかったっけ?」ということは置いておいて、櫂(妻夫木聡)と沙絵の揺れる想いが中心の第7回!!

 

f:id:harutohosi:20140517193940j:plain

永井大は身長185cm!!デカイ!!

 

二人抱き合う姿を見た櫂は、非常に戸惑います。しかも、柿崎先輩は、音楽業界のエリートです(そのことも櫂を凹ませます)。

 

今回の放送ですごいなーって思ったのが、北川悦吏子脚本の作品は登場人物のミックスが魅力的なことが多いですよね??

ロングバケーションでも思いました!)

 

今までは、基本的に櫂と沙絵を中心に話が進んできたのですが

 

①櫂×茜(白石美帆

茜のズバッと言う性格が櫂と一緒にいることによって、より魅力的になってきます!

 

②翔平(成宮寛貴)×沙絵

 

沙絵は翔平の話をきちんと聞いてくれるので、翔平は沙絵に自分の弱い所や本音を打ち明けたりします。

 

登場人物の違った魅力の側面を、話の中盤に持ってくる手腕サスガです!!

 

さて、沙絵と柿崎先輩は急接近して、二人は何度かデートをすることに??

 

f:id:harutohosi:20140524213922j:plain

櫂はそれでいいの?(バックの高級車はもちろん柿崎先輩のです。)

 

と、デートは順調でしたが、思わぬ結末が!!

 

f:id:harutohosi:20140419130353j:plain

柿崎の先輩のもとを去る沙絵

 

f:id:harutohosi:20140524214407j:plain

告白する櫂。第一回から意外と長かったー!!

 

第一回から、意外と長かった二人でしたが、ここで気持ちが通じ合います。メデタシメデタシ(ってこれからの展開あるのか?)。

 

ちなみに、今回第7回のタイトルは「君が好き」。主題歌がミスチルだからかしらん?

 

じゃあ、次回のタイトルは「抱きしめたい」?「Everything(I’s you」?