読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BGVを集めてみた

BGV。BGMの映像版。YouTubeでインテリアとしての映像を集めてみた

世界の中心で愛をさけぶ(第2回)

突然のアキ(綾瀬はるか)の告白に驚く、サク(山田孝之)。

 

当然、俺も驚きます!!

 

f:id:harutohosi:20140710215203j:plain

「好きよサクちゃん」

 

ということで「付き合ってるの?どうなの?」ということで第2回の始まりです。

 

今回の内容は、アキの死の影が全く見えませんでした。全編を通して、サクとアキの恋愛模様が丁寧に描かれています。

 

 

f:id:harutohosi:20140710215557j:plain

「俺ら、本当に付き合ってるのか・・・」

 

というサクと

 

f:id:harutohosi:20140710215203j:plain

素の自分を見せることが出来ないアキ

 

2人の恋愛模様が甘酸っぱく描かれています。

 

ただ、その本編ではなく、今回第2回で注目したのは!!

 

 

f:id:harutohosi:20140710220419j:plain

 

 

学級委員役の安浦くんです!!田中圭という俳優さんとのことです)

 

 

彼、アキが好き過ぎて、勢い図書館でキスをしてしまいますw

(彼がしりもちついているのは、アキに突き飛ばされたからですw)

 

 

それを偶然、見て激怒するサク。

 

 

え??

 

 

安浦くん??

 

 

 

どうして??

 

 

 

 

去年のウォーターボーイズではあんなに仲良かったじゃない??

 

 

f:id:harutohosi:20140710220830j:plain

※注 田中圭山田孝之の親友役でした!!

 

 

さてさて、本編の2人の恋愛模様に話を戻します。

サクは今までアキに対して「本当に俺ら付き合っているのか?」と自信を持てませんでした。

 

ただ、そんな「言いたいことを濁してしまう」サクがはっきりと「そのままの自分で良いよ」とアキに言います。

 

f:id:harutohosi:20140710221623j:plain

あじさいの前でそれはそれは素敵なキスシーンでした。

 

P.S

田中圭って何か見たことあるなーと思ったら、この前のオレンジデイズにも出てたな。柴咲コウに対して、授業のサポート役でちょっと出てた。

 

「俺、単位ヤバイから手伝ってんだよね?ダルいから帰っていい?」

とかそんなこと言って、サボって帰る役w 腹立つわw