BGVを集めてみた

BGV。BGMの映像版。YouTubeでインテリアとしての映像を集めてみた

はあちゅう主義(10月3日)

f:id:harutohosi:20141004234800j:plain

 

こんばんはノシ はるとです。

最近、よく読んでいる大学生の女の子のブログ。最近の更新は、中国に行ったりとやたらアクティブで、同じ大学生として見習なきゃなーって思いました。

 

さてさて、今日のブログは「悔しい」というタイトルで始まる「はあちゅう主義」

親友に彼氏が出来て「素直」に「悔しい」と言っています。

 

 

俺もこの前、大学の同じクラスの友達から彼女が出来たと言われました。

 

「俺にはもういらないでやんす」

 

と渡された写真集。これこそまさに屈辱。

f:id:harutohosi:20141004234940j:plain

 

その時、俺が感じた「悔しさ」と、このはあちゅうが感じた「悔しさ」は同じと言って間違いない!

 

 

ちなみに、俺が今回の「はあちゅう主義」で気になったのは、、、

 

でもね、私実は婚約はしてるから。

内閣府事業で一緒だった神戸にいる人がさ、お互い10年後に相手がいなかったら一緒になろうっていってくれたから、心の支えにしてるの。

…裏切られるだろうけどね。

 

 

これって、よくドラマとかであるやつだよね?(10年後に結婚しよう!!)

 

こういう「昔の約束」を頑なに「守り続けようとする」設定っていうのって、ドキドキするよね?

 

ってことで、今回そんな萌えー」な(使い方合ってんの?)作品集めてみました。

 

 

てるてる×少年

f:id:harutohosi:20141004235439j:plain

 

信州の旧家の息女・御城紫信(おしろ・しのぶ)は、六つの時に親許を離れ、遠縁の中学教師・幸田正吾の家で暮らす中学二年生。そんな紫信のクラスへ転校してきたのは、気弱な幼なじみ・奥才蔵(おく・さいぞう)。彼は紫信を守るために来た忍者だと言うのだが…!?

 

f:id:harutohosi:20141004235600j:plain

 

 

ちゅらさん

f:id:harutohosi:20141004235726j:plain

恵里は、泣いて港を走りながら東京に帰る文也に、「大きくなったら結婚しよう」と叫ぶのだった。

 

 

③secret base~君がくれたもの~

 


【PV】 ZONE secret base~君がくれたもの~ - YouTube

 

やっぱり「10年後」って言ったらこれですよ(゚д゚)ウマー

関連記事