YUIのデビュー曲が公開処刑されていて騒然

 

feel my soul

feel my soul

 

 山田孝之、電車男キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

しかもエルメス役は「中谷美紀」らしいですね!こんばんは、はるとです。

 

最近聴いている曲は不機嫌なジーンの主題歌のYUIfeel my soul.

これ一択です!

 


YUI - feel my soul-short ver.- - YouTube

 

このfeel my soulですが、曲の展開が、静かなイントロ→サビで

ゆっくり盛り上がる。

 

この展開が、不機嫌なジーンに合ってて非常に良いっすね。

 

まるでドラマの竹内結子のように「どんなに辛いことがあっても、また

立ち上げがって歩きだそう」というような雰囲気を曲は持っています。

 

もう最近は、こればっかり聴いてます。この前、オールして始発で帰っている

時にこれを聴いてましたよ。サビに入ったところで街に朝日がのぼっていく奇跡w

 


NO MORE CRY/D-51 - YouTube

 

この NO MORE CRYと比べると(比べるのもおかしいですが)

feel my soulの方が全然良いと思うんですがねー( ゚д゚)ポカーン

 

どういうわけか

『CD売上』

NO MORE CRY オリコン2位

feel my soul オリコン8位_| ̄|◯

 

ついでいうと、主題歌になっているドラマも

『最高視聴率』

土曜9時ドラマ「ごくせん」 27.4%

月曜9時ドラマ「不機嫌なジーン」 18.2%_| ̄|◯ 

 

今日の展開も非常に良かったのに。。。

(”まるでドラマのワンシーンのようだ”という南原教授のセリフ!!)

 

思いっきり惨敗ですね!(と言ってもごくせん人気ありすぎだろ!)

 

で、ごくせんって、この前初めて観たけれど、悪くはないけれど、ほんと

「お手軽な」ドラマという感じ。

 

別にお手軽に楽しいドラマも良いけれど、俺が好きなのはそういうじゃないよなー。

 

どうせなら「不機嫌なジーン」の脚本を書いている人(大森美香という

らしい)が「ごくせん」のような設定のドラマを書いた方が絶対面白いと

思うんだよなー。。。

 

ヤクザが先生?それだと同じだから、警察官が先生?もしくはヤクザが生徒?

関連記事