石田ゆり子が可愛すぎて、回線切って氏にたくなる件

f:id:harutohosi:20150325180305j:plain

愛・地球博の開会式、アシモの歩みにドキドキしたはるとです。

(いやーコケなかったですね!)

 

で、前置きは置いといて、今すぐこのCMを見てください!

 


ニッカウヰスキー オールモルト 「オールモルト女房」篇 石田ゆり子 cm - YouTube

 

 

石田「女房を酔わせてどうするつもり?」

 

 

 

 

 

 

f:id:harutohosi:20150325180924j:plain

石田「どうするつもり?」

 

 

(´・ω・`)「は・・・はい。。。」

 

と、あまりの可愛さに、変な相づちしか取れなかった、はるとです。

 

石田ゆり子といえば、ちょいちょい色んなドラマや映画に出ていますが

これほど可愛さに破壊力がある女優さんだとは知らなかったです。

 

もうほんと、バリ3で可愛いじゃないですか?

 

f:id:harutohosi:20150325181555j:plain

ゆり子、フォー!!!

 

(思わず、叫んでしまいましたよw)

 

www.gentosha.jp

石田ゆり子の優しい語り口が印象的で、穏やか気持ちになれる文章です)

 

関連記事