世界の中心で愛をさけぶ(第4回)

毎週、楽しみにしているこのドラマ。

 

最近、やっと気づいてきました。。。

 

このドラマ、、、、

 

 

 

面白いんじゃないの??

 

 

ドラマって、当たり前ですが、物語が展開していくじゃないですか?

 

Aの展開からBに展開する。

 

その展開の過程で「えっ?それっておかしくない?」とか「主人公のその行動は納得出来ない」とか普段見ているドラマってそういうことが多い。

 

この世界の中心で愛をさけぶのドラマ版はそういったことが、ほとんどないのが驚くところ。それは多分、実に細かいところまで、登場人物の特徴が描かれているから。

 

そんな第4回の今回、注目したのは

 

f:id:harutohosi:20140724231253j:plain

上田智世です。(本仮屋ユイカ。すごい名前。。。)

 

今までのお話はわき役的に、少しおとなしい印象でしたが、自分の持っている感情を爆発させました。

 

智世とスケちゃん(田中幸太朗)のシーンは胸が熱くなる、素敵なシーンです。

 

 

追伸

本仮屋ユイカって、このCMの人なんですね。


本仮屋ユイカ : マツモトキヨシ (200406) - YouTube