オレンジデイズ(第2回)

いやー、昨日の「セブン」は衝撃のラストでしたね。。。

昨日の余韻がまだ残っています。。。

 

さて、気を取り直して「オレンジデイズ」。こちらも第1回のラストは衝撃的でした。キスシーンのラストからの第2回。

確かに、急にキスしたくなるのは、女のSAGA!!さすが佐賀県出身柴咲コウ

 

f:id:harutohosi:20140419130353j:plain

本当は思いっきり東京都出身です(^_^;)

 

 

今日の放送では、沙絵(柴咲コウ)に大学院生の真帆(小西真奈美)が、サポート(大学生活に関して)がつくことに。

 

ただ、真帆は真面目なんですかね?

 

その人のためにっていうことが、沙絵にとっては重荷になっています。

 

f:id:harutohosi:20140419130618j:plain

ちなみに小西真奈美さんは鹿児島出身です!(ココリコミラクルタイプでも

方言バリバリですよね。ワラ)

 

で、前回沙絵が自分のお気に入りのバイオリンを売ってしまったんですよねー。

ま、話としては分かりますよね。自分がずっと続けたものを失いかけてしまったら、それはツライっすよねー。

f:id:harutohosi:20140419131549j:plain

櫂【カイ】(妻夫木聡)。沙絵のバイオリンを探そう!auの携帯を駆使して!最近、パケット代も定額になったし!パケット駆使して探そう!!

 

f:id:harutohosi:20140419130353j:plain

やっとの思いで見つけて、感動する沙絵。

 

 

お礼にということで櫂と沙絵。翔平(成宮寛貴)と啓太(瑛太)と茜(白石美帆)5人で食事をすることに。

 

茜が翔平に対して「何、この感じ悪いヤツ?」的な出だしが良い感じです。今後に期待です!

 

f:id:harutohosi:20140419132426j:plain

別の席で二人だけで話したり、何だか仲よさげです。藁

 

 

お店で他の客とモメてしまって、先に帰る沙絵と茜。ただ、そこで沙絵は

やっぱり戻ることに。櫂のことがどこか、気になるんですかね?

 

 

 

店まで戻った沙絵。ただ、そこになぜか櫂と小西真奈美こと、真帆が。

 

「えっ?なんでここにいるの?」

という展開。

 

これはツライですよねー。俺も経験があります。「コイツ、私目当てで追っかけてきたんじゃね?」と被害妄想ハンパなかったです。

 

うわー俺が沙絵だったら、早くこの場を離れたい!離れたすぎる!

と思ったら、そのシーンは次回に持越しです。藁