ラストクリスマス(第4話)

f:id:harutohosi:20141102215351j:plain

 

リングや呪怨ってハリウッドで人気だけれど、その人気が「一過性」のもの

なのか、「文化として」根付くのか?

 

日本でインド映画とか、一過性のブームだったじゃないですか?

どうも!はるとです。

 

 

さてさて、今回は第4話。月曜日が毎週、楽しみで見ています!

 

今週の話は「ロッシというスタープレーヤー」が来日したことを軸に

話が展開していきます(上の画像は出迎えの写真)。

 

また今日のメインストーリーの一つに

 

f:id:harutohosi:20141102220633j:plain

幸子(りょう)

 

 

f:id:harutohosi:20141102220748j:plain

杉村行彦(勝村政信

 

も主軸として話が展開していきます。

幸は実は夫がいて、それが上の杉村行彦。

 

「妻に何かしてるんじゃないか?」

と怒って、春木(織田裕二)の家に上がり込む杉村行彦。

そこにいる、青井(矢田亜希子)と幸(りょう)。

 

なんだかんだ、4者4様揉めに揉めて、結局

 

4人が同じ家に一泊しましたw

 

(そんな社会人生活も何かいいよね。。。)

 

さてさて、今回も春木のお人好しの感じが爆発する話ですが、先ほどの

f:id:harutohosi:20141102220633j:plain

f:id:harutohosi:20141102220748j:plain

杉村行彦

 

にラジオの生放送を使った良いシーンが最後に待っていました。

 

ただ、このシーンもよく考えると面白いですよね?

 

ラジオを通したシーン??

 

これってすごい古いけど

 

 

 

グレイテスト・ヒッツ?波の数だけ抱きしめて

グレイテスト・ヒッツ?波の数だけ抱きしめて

 

 

映画、波の数だけ抱きしめてと一緒ですよね??

 

織田裕二はあの時は主演で告白する側だったけど、今回は

傍観者の役なんですね。。。

 

追伸

ちなみに、波の数だけ抱きしめて勝村政信も出ています。

 

関連記事