不機嫌なジーン(第5話)

f:id:harutohosi:20150215200249j:plain

 

最近、ホリエモンニッポン放送の株式取得の件で、めちゃくちゃ

テレビに出ていますね!

 

 

 

平成教育委員会、以外はw

ホリエモンレギュラーだったのに、放送取り止めってw)

 

こんばんは!はるとです。

 

さて、第5話となった不機嫌なジーン

 

ドラマで第5話といえば、急展開することでおなじみの回ですよね??

 

オレンジデイズでいうと、、、

 


オレンジデイズ(第5回) - 10年前ブログ

 

櫂(妻夫木聡)と真帆(小西真奈美)が別れるなど、急展開なのが

第5話ですよ!!

 

さて、そんなオレンジデイズよろしく不機嫌なジーンも、別れが

迫っています(いや、でもオレンジデイズより不機嫌なジーン

ほうが全然面白いよ!!)。

 

f:id:harutohosi:20150117233814j:plain

仁子(竹内結子)と

 

f:id:harutohosi:20150201220237j:plain

白石くん(黄川田将也

 

の別れが。。。

 

で、今回、やっぱり「不機嫌なジーン」面白いなと思ったのが、登場人物の

不幸がしっかりと描かれているなーというところ。

 

 

前々回は、南原教授(内野聖陽)のほんとに身につまされるような

不幸が描かれていましたが、今回は仁子のターン(笑)でしたね。

 

仁子の不幸、そしてその上にまた畳み掛けるような不幸。

いやー、ほんとそういうことって、あるよなーって思いながら

観ていました。

 

「人間は進化の過程で、悩むことを選んだ」

 

南原教授の言葉がとても痛いです。。。

f:id:harutohosi:20150215204042j:plain

関連記事