代ゼミのスーパー講師陣|2005年4月27日〜5月5日

f:id:harutohosi:20150505192610j:plain

 

代ゼミのスーパー講師陣|おつかれさまでした。

いや、必死なのはわかる。
わかるけどこれはやりすぎだろ代ゼミの広報の人! 

 

大きくなったらなりたいもの、野球選手と食べ物屋さん。 |ナリナリドットコム

保険会社の第一生命が毎年で行っている、未就学生と小学生1〜6年生を対象にしたミニ作文コンテストをご存知ですか?

 

 

電車男公式サイトオープン

 

 

ドラマ「あいくるしい」に出演の神木隆之介インタビュー。|ナリナリドットコム

現在は野島伸司脚本のTBS系ドラマ「あいくるしい」に出演中で、「優しく純粋だが、産まれてこの方一度も泣いたことがない」小学5年生という難しい役に挑戦しているなり。

 

いい萌え本、ダメな萌え本|あんどコンサ

ダメな萌え本
だいたい以下の条件にあてはまるものは、買ってから後悔したりすわけだ。
その1 萌え要素以外の部分、すなわち元々の本の内容や企画が面白くない本
その2 萌えを狙った(と思われる)部分が、全然萌えない本
その3 「まぁ萌えでも入れときゃ売れるだろう」……てな思惑が見え見えな本 

 

「爆笑問題のススメ」で語られた「2ちゃんねる論」を完全再現する|てれびまにあ。

森村「先ほど僕はね、言葉が足りなかったんですが、言葉の暴力は、一対一の表現の場合は、どうってことないんですよ。要するにね、多数の人間の前で言われた場合に、すごい屈辱になるんですね。

 

ヤフーオークション フィッシングの画面 | 日々雑記

スクリーンショット(使ってみたかってんな)じゃ分かり難いかもしれませんが、明らかーにっ!怪しいです。なんでクレジットカードの暗証番号まで教えなアカンねんと。

 

あの『悲劇』を繰り返すな!古田を守る“新カップ”開発へ|シュミのハバ

今後は男性の大切な部分を徹底的にガードするため“古田モデル(金)カップ”の開発を目指すことになる。
2000安打のお祝いムードを吹き飛ばす痛々しいアクシデントから5日。古田を守る“新カップ”の開発が始まった。 

 

7期メンバー大決定!久住小春(12歳) | ハロー日誌 ~NON STOP 人生~

入る前からエースっていうすごい重責を担わされてしまってますが、
自分らしく楽しくやってほしいです。
別にいきなりセンターとかあえてさせる必要もない気がしますし。

 

ANAの制服デザインが一新|DreamWings 

9th 9代目 2005年5月1日~
ANAグループ全てで統一されたユニフォーム。デザイナーは田山 淳朗氏。
創立50周年と羽田第2旅客ターミナルへの移転を機に変革と新しさをアピールしている。
パープルかブルーのブラウス姿の2種類があり各自の判断で着用。

 関連記事