世界の中心で愛をさけぶ(第1回)

映画でも話題のこの作品

 

主演は

山田孝之(サク役)

f:id:harutohosi:20140703180045j:plain

 

ちなみに、山田孝之と言えば、映画ドラゴンヘッドで、ノブオ役

f:id:harutohosi:20140703180729j:plain

漫画の原作だとこんな感じ

f:id:harutohosi:20140703180804j:plain

※注 山田孝之です!!

 

一方、アキ役は綾瀬はるか

f:id:harutohosi:20140703180020j:plain

カワイイ!!

 

そういえば、この綾瀬はるかって子はグラビアを中心に活躍していましたよね。

f:id:harutohosi:20140703183350j:plain

 

f:id:harutohosi:20140703183427j:plain

カワイイやないかい!!

 

あと、なんかちょっと前にビューティーコロシアム出てたよね。

ダイエットできなかったら引退みたいな企画で。

f:id:harutohosi:20140703184034j:plain

 

前置きが長くなりましたがwそんな二人の超話題作。

 

昨日、楽しんで見ましたよ。あらすじがキレイにまとめられているのは

コチラ!

世界の中心で、愛をさけぶ/第1話あらすじ

 

サクがアキに惹かれていって、実はアキもサクに惹かれていって。

 

サクがアキを好きになる瞬間は分かるのですが、アキはいつからサクを好きになったのだろう?実は、アキはずっとサクを見続けていたんじゃないのかな?って思いました。

 

だって、ウオークマンのカセットテープにサクの好きなところを沢山言ってたじゃないですか?これってここ最近、好きになったんじゃなくて、ずっとサクのことが気になっていたんだと思いますよ。オレンジデイズに続き、次回が楽しみの作品です。