「懐かしい!」あなたを必ず言わせる98秒~その2~

f:id:harutohosi:20141220220440j:plain

 

楽天の応援歌がモーニング娘。に決まったようですね♪

f:id:harutohosi:20141220221226j:plain

Q.こんな楽天の応援歌は嫌だ!!

 

A.サスケが歌うことになり、応援歌は「青いベンチ」(控えの選手の

気持ちを逆なでw)

 


青いベンチ / サスケ - YouTube

こんばんは!はるとです。

 

さてさて、この1年を振り返る動画を編集しました。

「懐かしい!」と必ずあなたを言わせてみせますノシ


2014年?いいえ、2004年の1年を振り返りましょう! - YouTube

 

今回も抜粋して中身を振り返ってみましょう(゚д゚)ウマー

 

①1月 東京地裁 日亜化学工業中村修二へ200億支払い命令(29秒~)

 

f:id:harutohosi:20141220232922j:plain

 

1月30日にこの件をツイートしてみましたが、ちょっと意地の悪そうな

写真を選んでみましたw

 

②4月頃 大塚愛大人気 (35秒~)


大塚 愛 / さくらんぼ - YouTube

 

今さら説明不要ですけど、今年は大塚愛、バリ3で人気でした(;´Д`)'`ァ'`ァ

今回の動画では、PVと4月ころのツイートを使いました。

 

動画では分かりにくいんですが、、、

f:id:harutohosi:20141220234632j:plain

 

f:id:harutohosi:20141220234650j:plain

ツイートがあった4月21日は4月なのにとても暑い日で、あまりの暑さに

ツイッター民も「暑さを嘆く」ツイートが激増。

 

そのため、トレンドも「暑い」関連(?)のツイートが非常に多かったですね。

 

余談ですが

 

隣同士

あなたとアタシ

さくらんぼー

(だったら余計に暑いっつーのw)

 

というようなツイートも目立ちました。

 

 

関連記事