久保田智子と内田恭子が同じフレームに!?|6月16日ー6月21日

f:id:harutohosi:20150621225828j:plain

 

久保田智子と内田恭子が同じフレームに!?|テクノマエストロに憧れて

コンフェデレーションズカップの現地中継画像。このなんとも違和感のある2ショット。
TBSの久保田智子とフジの内田恭子が一緒に映ってるんだから驚いた。(^-^;) 

 

奥菜、夫婦円満アピール「台湾?夫とぜひ行きたい」|ZAKZAK

「だんなさんと?ぜひ行ってみたいですね」と笑顔で話し、夫でIT企業「サイバーエージェント」社長の藤田晋氏(32)との夫婦円満をアピールした。 

 

ガッツ石松の「カリーシェフ伝説」に一番乗り!|excite ニュース

6月末には2号店となる吉祥寺店もオープンとのこと。ガッツの挑戦を、あなたもぜひ受けてみていただきたい! 

 

レディコミ激ワロスwwwwwwwwwwwwwww|ニューそくVIPブログ

17 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2005/06/14(火) 21:00
くだらねえミリヲタのオナニースレかよ、と思って1を見たら吹いたwww
どういう発想があればバズーカみたいに担いじゃうんだよwwwww

 

ブロガーの増加が「匿名」を吹き飛ばす? 米国の例に学ぶ|薔薇、または陽だまりの猫

日本のネットユーザーたちはリアルから切り離されたところで、虚構を楽しむ傾向にあります。これが2ちゃんねるに代表される「ネタ文化」です。

 

グーグルがケータイ対応サイトの検索サービスを開始|CNET JAPAN

グーグルは、携帯電話向けサイトに特化した『Google携帯サイト検索』を開始したと発表した。

 

ミュージカル・バトン:小鳥分 |小鳥ピヨピヨ

ミュージカル・バトン。ブログ板の場合は、「4つの質問に答え、5人の人にトラックバックする」がルールみたいですね。
質問は以下の4つ。
コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量今聞いている曲最後に買った CDよく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲 

 

「Musical Baton」を拒否する人たち|昨日の風はどんなのだっけ?

僕はやっぱりバトン的な企画は、よっぽど閉じたところでやるのなら身内遊びとしてOKだと思うけど、ちょっとここまでオープンでやるのは気持ち悪いし、一人が五人につなぐというのはヤバイと思うし、あとお題振られて答えなきゃいけないというのがちょっと面倒くさいというか、

 

Google Mapsで東京上空いらっしゃいませ|ITmedia ニュース

Google Mapsの衛星画像は従来は米国限定だったが、このほど地球全体のデータを追加。ロンドンなど主要都市は詳細な画像が閲覧でき、東京もその一つだ。国内は鎌倉・江ノ島周辺や三重県四日市周辺も詳細に閲覧できる 

 

ドラマ中間満足度調査、1位は「タイガー&ドラゴン」。|ナリナリドットコム

これまでの中盤までの感想としては、宮藤官九郎のオリジナリティ溢れる構成で突出した魅力を放つ「タイガー&ドラゴン」を除いては、ほぼ横並びといった感じ。

 

関連記事