女優は役によってだいぶ違う | ギャルサー1話

f:id:harutohosi:20160416210822j:plain

 

ライブドア上場廃止かー。。。終値94円。株のことよく分かんないけど

割と高い値だよね。保有していた人は94(キュウシ)に一生を、、、

って言わすな言わすなwww

 

こんばんは!はるとです。

 

今日は2016年4月15日〜2016年6月24日に放送されたギャルサー

第一話を紹介したいと思います。

 

f:id:harutohosi:20160416211641j:plain

 

ギャルサーとは??

北島進之助はジェロニモIII世に「イモコという少女を捜して欲しい」と頼まれ、

渋谷へ向かう。街中で投げ縄を振り回すといった進之助の奇抜な行動に、柳下ら

商店街の人々は混乱する。そんな中、進之助はサキらギャルたちに出会い、騒動と

困難に立ち向かっていく。(ウィキペディアより)

 

土曜日の日テレ9時の放送枠なので、今ですと、福士蒼汰土屋太鳳主演の

「お迎えデス。」の枠ですね!

 

f:id:harutohosi:20160416212346j:plain

 

■感想

日本人であるが、ほぼ外国人のしんのすけ藤木直人)から見る、日本・渋谷。

外からの人間により、私たちは「何のためにルールを守るのか」

「汚い言葉を使うということはどういうことか」というのを分かりやすく

教えてくれる。

 

こういうのって、どうも説教くさくなっちゃうけど、外国人(インディアン?)の

藤木直人がコミカルなキャラなんで、説教くさくなくて良いんですよね。

 

 

と、第一話の筋に関しての感想を書いていたのだけれど、このギャルサーの魅力の

一番はキャラクターだなと。

 

特にギャル役なんだけど、女って役によって大分変わるなと。

 

f:id:harutohosi:20160416212846j:plain

ギャルサー鈴木えみ

 

f:id:harutohosi:20160416212921j:plain

ケツメイシ、さくらのPVの鈴木えみ

(さくらは2005年2月発売)

 

 

 

f:id:harutohosi:20160416213229j:plain

ギャルサー戸田恵梨香

 

f:id:harutohosi:20160416213312j:plain

野ブタをプロデュース戸田恵梨香

野ブタをプロデュースは2005年10月から放送)

 

 

 

f:id:harutohosi:20160416213509j:plain

ギャルサー新垣結衣

 

f:id:harutohosi:20160416213541j:plain

ドラゴン桜新垣結衣

(2005年7月から放送。なぜかこの頃ギャル役が多い。。。)

 

f:id:harutohosi:20160416213919j:plain

最近の新垣結衣

 

 

役によって、だいぶ違うなー。。。

関連記事