不機嫌なジーン(第6話)

f:id:harutohosi:20150222215257j:plain

昨日の深夜に「伊集院光深夜の馬鹿力」を聴いていたら、ゲストに

ホリエモンこと堀江貴文が出ていました。

 

いやーテレビにラジオにメディアに出ずっぱりですね!最近。

井上和香か!!

 

さて、不機嫌なジーン第6話。

ついに、仁子(竹内結子)と白石くん(黄川田将也)の別れが来て

しまいます。。。

 

 

その別れに向かっていく過程が、ほんと自然。また、このドラマがより

好きになってしまいました。

 

f:id:harutohosi:20150222222407j:plain

仁子

f:id:harutohosi:20150222222426j:plain

白石くん

 

この2人が動物園でデートする。

その中の自然な会話で、お互いの気持ちがすれ違っているのが

もうはっきりと分かります。

 

「おー!!」

 

って観ていてなったわ。

 

その動物園のシーンだけでも、見る価値ありですよ!

 

さて、今後の仁子はどうなっていくのでしょうか?

教授(内野聖陽)とは?また長崎の干潟はどう物語に関わっていくのか?

1週間後が楽しみです。

 

※おまけ

去年の9月にツイッターで、、、

f:id:harutohosi:20150222223401p:plain

こんなつぶやきしたけど、この吉瀬美智子って人、、、

 

f:id:harutohosi:20150222223443j:plain

 

今回の不機嫌なジーンに出ていたわ!

 

言い方、悪いけど「綺麗だけれどつまんない女」というのが、ほんと

ハマっていましたw

 

たぶん、この吉瀬美智子って人、不機嫌なジーンにもう出ないだろうね?

関連記事