30minutes(第6回)

 

30 minutes DVD-BOX

30 minutes DVD-BOX

 

 

愛・地球博モリゾーとキッコロ

f:id:harutohosi:20141113224558g:plain

 

みうらじゅんが「ゆるキャラ」じゃね?と言いそうだよなw

こんばんは!はるとです。

 

 

さてさて、今回30minutesの第6回。

 

今回の話がどうだったかは完全に置いておいてw(前言った、シュールが目的の

シュールのドラマっていう話に繰り返しなっちゃうかと)今日のゲストは

松本莉緒でした。

 

30minutes放り出して、松本莉緒を今日はスポットを当てましょう!

 


明治製菓 cho-pan ショパン第5番 - YouTube

現在、お菓子のCMのに出演中

 

松本恵として、特に野島伸司ドラマに出ていましたが、突然の引退が

1999年。

 

そして、2年前の2002年に女優業に復帰しました。

松本恵改め→松本莉緒、復帰会見で号泣

 

ルージュという事務所からトップコートという事務所に移籍したようで。

 

 

うん?トップコート??

 

 

f:id:harutohosi:20141113225616j:plain

今年はエースをねらえ!お蝶夫人も演じました。

 

 

トップコート所属の女優がエースをねらえ!のドラマ出演とは!!

コートだけに、テニスのドラマとはw

 

関連記事