さきっちょ&はあちゅうの恋の悪あが記(11月14日)

f:id:harutohosi:20141115115106j:plain

 

サーヤこと紀宮さまが黒田さんと婚約したそうですね。

結婚後は、サーヤは一般人になるとのことなので、黒田姓?

 

黒田サーヤ

 

安達祐実と噂になった人???

http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2002_08/g2002080510.html

 

どうもこんにちは!はるとです。

 

 

さてさて、最近よく読んでいるはあちゅう主義。1日1200アクセスを

超えているようで、大人気のブログです。

ニキビのはなし : はあちゅう主義。

 

で、そのはあちゅうが一昨日から違うブログも始めたようです。

さきっちょ&はあちゅうの恋の悪あが記:はじめまして

 

クリスマスまでに彼氏を作ろうという限定ブログ。

確かにここ最近、街はクリスマス一色ですよねー。。。

 

ってことで、今日はそんなクリスマスに似合う曲を集めてみました♪

 


大塚 愛 / 大好きだよ。 - YouTube

 

これは破壊力がありますね。特に大塚愛の男性を見る目つき。

 

「あー、モテる女の子ってこういう感じの女の子なんだなー」

 

ってはるとは思いましたよ。何か顔はそこにあるんだけれど、大塚愛

近づいてくる勢いの目つき。(53秒辺り)コイツはモテるな。

 

 

青いベンチ / サスケ - YouTube

 

じわじわと売れてきたこの歌。最近、寒い日が増えてきたけれど

切なくなってきてしまうこと、必至っすね。

 

 

 

というわけで、最近聴くとしみる曲を集めてみました。

 

ちなみに、俺のクリスマスはというときっとテレビを見て

過ごすかと思いますので、、、残念!!

悪あが記もしない勢い。

(今日のラストクリスマス楽しみ楽しみ!!)

 

 

 

 

 

 

関連記事