ラストクリスマス(第6話)

f:id:harutohosi:20141012225722j:plain

 

Q.愛・地球博に参加して欲しい人は?

 

A.草間彌生だな!

f:id:harutohosi:20141116220044j:plain

 

こんばんは!はるとです。

 

さてさて、ラストクリスマス第6話。

 

ドラマの中盤です。

 

ただ、今回の放送はあまり進展がなかったですね。

 

春木(織田裕二)と青井(矢田亜希子)が前回、くっつきましたが

そこに他の人もしゃしゃり出てくるwという回。

 

f:id:harutohosi:20141116220603j:plain

春木の元婚約者、白河仁美(桜井幸子)がしゃしゃり出たり

 

f:id:harutohosi:20141116220731j:plain

日垣(玉木宏)が青井にしゃしゃり出てきたり

 

という、そんな回でした。

 

ドラマを観ていると、仁美(桜井幸子)はどうやら「他に好きな人が出来て

春木と別れた」らしいですね。

 

「他に好きな人?」

 

これって緒形直人(前クールの世界の中心で、愛をさけぶで緒形直人と

桜井幸子出演)を好きになったんじゃない?って思いましたよw

 

という感じでやっぱり今回はあまり進展がなかったですねw

 

何か、前回とか前々回とかすげー面白かったんだって、ちょっと肩透かしの

回というか。

 

最初の春木の母のエピソードとかの伏線が何か上手いことまとまる

のかなーって思ったんだけど、別にないというか。

 

 

いつの間にか

 

 

 

期待値がすごい高まっているというか!!

 

 

最初、正直あまり期待してなかったドラマだったけど、見てみたら思いのほか

面白いドラマでびっくりしました。

 

なので、今回の放送は次回に期待!!っていう回でした。

関連記事