はあちゅう主義が何か荒れてるなー

Q.揉め事が起きた時のテーマソングは?

 

A.レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンGuerrilla Radio!!

 


Rage Against The Machine - Guerrilla Radio - YouTube

 

こんばんは!はるとです。

 

さてさて、はあちゅう主義を久しぶりに読んでみたら、何だか

荒れています。バリ3で荒れています。

 

そのブログ自体も荒れているのですが、はあちゅうの精神状態も

荒れているようで。

 

よいこのみんなこんにちはー★
毎度おなじみ、新世代ブサイクリーダーのはあちゅうです!
半径3キロ以内、醜女アンテナバリ3です♪
ご近所の皆様、ご迷惑をおかけします。 

 

って始まるブログ。何だかレイジ・アゲインスト・ザ・マシーン

イントロが聴こえてくるような穏やかじゃない状態。。。

 

ところでちなみに、この上の醜女ってどう読むのでしょうか??

 


「艶女(アデージョ)」の反対語:小鳥ピヨピヨ

 

で、雑誌ニキータで「艶女」はアデージョだから、、、

 

醜女(ミニータ)??

 

 

f:id:harutohosi:20141027193050j:plain

可愛いのに。。。

 

で、ブログのコメント読んで、なるほどねと思ったのが

「無名=ファン・アンチともに少ない」
∵その人にみんな関心がない
「有名=ファン・アンチともに多い」
∵その人にみんな関心がある

みんな、はあちゅうのことが気になってる
証拠。
そしてはあちゅうの場合は圧倒的にファン>アンチ
ということが一連の書き込みを見てわかった。
間違いないっ!! 

 

そりゃー、人気のあるブログはアンチって出てきてしまいますよね。。。

 

アクセス数 : はあちゅう主義。

昨日、はあちゅう主義のアクセス500こえました。
正確に言うと、511でした。
(page view だと2211)
はあちゅう愛護キャンペーン開始からまだ一週間。

あと、3週間で減るのか増えるのか…

1日に500アクセス越えれば、それはアンチって

出るよな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

関連記事