みんなは忘れても俺はお前らのしたこと忘れないよw|女王の教室 第8話

f:id:harutohosi:20150821213335j:plain

 

駒大苫小牧、強いですねー。甲子園、連続優勝だから、3年連続も

夢ではない??

 

こんばんは!はるとです。

 

 

さて、早いもので第8話。女王の教室を紹介します。

 

f:id:harutohosi:20150821213820j:plain

 

■あらすじ

恵里花(梶原ひかり)の放火未遂事件をきっかけに1つになる6年3組。

ある日、ひかる(福田麻由子)が阿久津真矢(天海祐希)の言いなりには

もうならないと宣言する。ひかる側につく者と真矢側につく私立受験組。

ひかる達は真矢に対抗するために、授業のストライキを計画するが。。。

 

f:id:harutohosi:20150821214447j:plain

 

■感想

6年3組が1つになってきましたね!

クラスメイトもそれぞれのキャラクターがあって、良い感じにまとまってきて

います。

 

ただ、俺の中の気持ちに宿る、一抹の疑問が。。。

 

 

 

「すげー良い人みたいになってるけどさ、お前、ちょっと前は

相当嫌なヤツだったろ?www」

 

 

という。

 

 

特に、、、コイツと

 

f:id:harutohosi:20150724225649j:plain

馬場ちゃん(永井杏

 

 

と コイツ

 

f:id:harutohosi:20150821215409j:plain

恵里花(梶原ひかり

 

だ!!!

 

 

今回の放送だと、2人はすげーイイヤツなんだけど「あれ?ちょっと前

すげー主人公にひどいことしてたよね。。。」ってなっちゃうという。

 

 

俺、和美(志田未来)と違って、お前らのことまだ許してないよwww

 

 

 

というわけで、今回の話は

 

f:id:harutohosi:20150821220754j:plain

西川くん(酒井翔太郎)

 

がスポットに当たったので、この西川くんのシーンはあまり嫌な

感じがしなかったですね。

 

西川くんは今まで、特別嫌なヤツでもなかったので。

 

西川くんと由介(松川尚瑠輝)という普段あまり見られない組み合わせには

ぐっとくるものがありました(卒業制作を一緒に作業しているシーンとかね?)。

 

 

さてさて、来週は女王の教室はお休みです。

 

24時間テレビが放送中なので。

 

それで、スペシャルドラマが24時間テレビ内にあるそうですね。

 

確か、阿部寛和久井映見と中島裕翔というジャニーズの人が出る

ドラマだそうですよ。

それでは、2週間後にまた女王の教室第9話を紹介します!

f:id:harutohosi:20150821221207j:plain

関連記事